シャルマン 銀座並木通り オープン

2019.08.05


 
次の半世紀に向けて、私共のビジョンの具現化が、「シャルマン銀座並木通り」から始まります。
 
私共シャルマンは、1956年の創業以来、お客様に安心してお使い頂ける商品をお届けするために、常に、ものづくりの革新に真摯に取り組んで参りました。同時に、お客様に喜びや感動をお届けし、快適な視生活をご提案する為に、常に挑戦し続けた半世紀でした。最良のアイウエアをつくる為に、世の中に無かった新しい素材を開発したり、最良の機能のための適所適材を実現する為、材料どうしを直に接合するレーザー溶接技術を開発したり、美しいデザインと適切な設計を同時に実現する為、アイウエア専用の3D設計ソフトを開発・導入して参りました。
 
一方で、ここ数年は、それら先端技術と、アイウエアの開発で長年鍛えて参りましたすり合わせ技術を高次元で融合させ、術者の先生方には使い易く、患者さんには低侵襲の、これまでにないメディカル機器の開発・製造を開始、国内外にご提案を始めました。
 
そしてこのたび、これら私共の取り組みや理念を体感して頂ける場所として、「シャルマン銀座並木通り」を開設致しました。ここから、シャルマンのこれからが始まります。
 
http://www.charmant.jp/
 
株式会社シャルマン 代表取締役社長
宮地正雄

» 一覧に戻る