お問い合わせ

Eメールでのお問合わせに関しましては、下記フォームをご利用ください。

arrow&v

送信ありがとうございました

​※当窓口では、迅速な対応を心がけておりますが、お問い合わせ内容によっては時間を要したり、お答えできない場合があります。また、Eメール以外の方法でご連絡させていただく場合もございますので、予めご了承ください。

​※お取り扱い店舗のお問い合わせの際は、ご希望のブランドとお住まいの地域を必ずご明記ください。

​※当窓口からの返答内容につきましては、お客様個人に宛てたものとなります。メールの一部または全部を転用したり、二次利用することはご遠慮ください。

​ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様へのお願い

モバイル端末のドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、弊社からお送りするメールをお届けすることができません。

ドメイン拒否解除をしていただくか、又は弊社ドメインcharmant.co.jpを受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。

​パソコンをご利用のお客様も、メールソフトなどの設定によっては、弊社からお送り致しますメール文章内にURLが含まれているなどで受信できないことがございます。​その場合、ご利用のメールソフトの受信許可設定が必要ですので、大変お手数ですがメール設定方法のご確認をお願い致します。尚、迷惑メールフォルダに入る場合もございますので、ご確認をお願い致します。

​お電話でのお問い合わせ

​シャルマンカスタマーサービス

マーク_アートボード 1.jpg

​0120-480-828

​※携帯電話からはフリーダイヤルをご利用いただけません。

​携帯電話など、フリーダイヤルから接続できない場合はこちら

​050-3852-2283

​※通話料はお客様負担になります。

​受付時間:月~金/10:00~17:00

カスタマーサービスでは、迅速な回答を心がけておりますが、お問い合わせの内容によっては回答までにお時間をいただき、折り返しのご連絡をさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。