top of page
お問い合せ
※当窓口では、迅速な対応を心がけておりますが、お問い合わせ内容によっては時間を要したり、お答えできない場合があります。また、Eメール以外の方法でご連絡させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
※お取り扱い店舗のお問い合わせの際は、ご希望のブランドとお住まいの地域を必ずご明記ください。
※当窓口からの返答内容につきましては、お客様個人に宛てたものとなります。メールの一部または全部を転用したり、二次利用することはご遠慮ください。
ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様へのお願い
モバイル端末のドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、弊社からお送りするメールをお届けすることができません。
ドメイン拒否解除をしていただくか、又は弊社ドメインcharmant.co.jpを受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。
パソコンをご利用のお客様も、メールソフトなどの設定によっては、弊社からお送り致しますメール文章内にURLが含まれているなどで受信できないことがございます。その場合、ご利用のメールソフトの受信許可設定が必要ですので、大変お手数ですがメール設定方法のご確認をお願い致します。尚、迷惑メールフォルダに入る場合もございますので、ご確認をお願い致します。
受付時間:月~金/10:00~17:00
カスタマーサービスでは、迅速な回答を心がけておりますが、お問い合わせの内容によっては回答までにお時間をいただき、折り返しのご連絡をさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
※通話料はお客様負担になります。
050-3852-2283
携帯電話など、フリー ダイヤルから接続できない場合はこちら
シャルマンカスタマーサービス
0120-480-828
お電話でのお問い合わせ
※携帯電話からはフリーダイヤルをご利用いただけません。
bottom of page