top of page

シャルマンのアジア新拠点の一つ、シャルマン コリアのオープニングパーティーが開催されました。

シャルマンでは本年度、アジアでの販売強化のため、韓国では現地販売子会社を新設、シンガポール・マレーシア・インドネシアでは現地代理店を子会社化いたしました。

その新拠点のひとつ、韓国でのお披露目イベント「シャルマン コリア オープニングセレモニー」が2月15日にソウル中心にあるSeoul Riverside Hotelにて開催されました。


豪華でエレガントな設えのゆったりした会場に、韓国眼鏡業界の重鎮、重要取引先をはじめ、レンズ会社、金融会社含め約80名皆様をご招待いたしました。





セレモニーにおいては、本庄社長(シャルマングループ CEO)のスピーチを皮切りに、シャルマンの紹介や、シャルマン コリアの方針、ラインアート シャルマンなど取り扱いブランドのプレゼンテーションが次々と行われました。

また、ブッフェランチをはじめ プロのアカペラグループによるパフォーマンス、ラッキードロウ抽選会など、充実のエンターテインメントも皆様に存分にお愉しみいただき、大盛況のパーティーとなりました。



シャルマンの現地子会社による本格的韓国参入に、お客様からも高い評価をいただき、たくさんのアポイントや受注につながっております。

新しくグループに加わった拠点社員達と本社との協力体制のもと、今後の躍進に大きく期待できる重要な一日となりました。


シャルマン コリアでは今年度は3億円、今後3年目には5億円の売り上げ達成の目標となっております。

Comments


bottom of page